アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
900 By SHIGE
900 By SHIGE 後ろには良いサイズの追尾が・・・・いい季節です!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/30 10:48
800 1500 1150 いい感じですねー!
800  1500  1150 いい感じですねー! 「この季節 朝のラインは 写真付き」一句ひねってみました(笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/28 08:56
いよいよ・・・突入
いよいよ・・・突入 2キロアップの目撃やシーズン突入を思わせるサイズがランディングされるようになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/26 10:00
激荒れ 700g By AKIYAMA
激荒れ 700g By AKIYAMA 17日夜から18日朝まで静岡県をはじめ各地で大荒れ、春の嵐でした。 下田市では被害も発生し青野川流域では非難勧告が出され、被害にあわれた皆様にはお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/19 09:58
まだまだ不安定ですが・・・
まだまだ不安定ですが・・・ この冬から春にかえて、良いサイズが単発で姿をみせ、今年はと・・・毎年思うのですが・・・いける!希望的観測も毎年のように停滞期を迎えてきましたが、ここにきて、春サイズの声が各地から聞こえるようになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/04 10:24

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

Depth Range 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる