アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Depth Range
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
1500 1250 850 950(帰宅後検量)他数杯&ディート30は効きます
1500 1250 850 950(帰宅後検量)他数杯&ディート30は効きます 今年は遅れてる・・・・1ヶ月は遅れてるなッ!!地元の漁師さん辺りからよく聞いてきましたが、ちょっと良い感じになり上向き加減にと期待をしています。・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/24 09:19
更にサイズダウン(苦笑
更にサイズダウン(苦笑 ちょっと、厳しい雰囲気のようです・・・どうも全体的に動きが低迷というか止まり気味のようです。 待つしかないですかね〜!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/20 09:48
ちょっとサイズ&ペースダウン?
ちょっとサイズ&ペースダウン? 風が強く釣り辛い環境が続いたようですが、固体もちょっとサイズダウン気味なのでしょうか? 少し遅れ気味という声も地元の漁師さんから聞こえますが、盛り上がりを期待したいところです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/19 09:59
爆風の中・・・頑張りましたね〜!!
爆風の中・・・頑張りましたね〜!! 風はメチャクチャ強かったようですが、久々の休みなので、頑張ったようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/18 09:35
6月第2週 1600 1400 1700 1100
6月第2週 1600  1400 1700 1100 6月第2週目の動きが届きました。400〜キロ未満はこれ以上に釣れているようですが、よりダメージを与えないようにリリースとのことです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/12 09:32
DR24G 釣果
DR24G 釣果 お客様より、アオリQ3.5デプスレンジ DR24G での釣果写真を頂きました。 ありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/08 08:51
2.8KgUP 現地検量3.0Kg
2.8KgUP 現地検量3.0Kg 6.4 2800UP(大会検量重量) 現地検量3.0Kg Angeler:S.Mochiduki ロッド:デプスレンジ ドラゴンフライDR82M+ エギ:アオリQ3.5 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/05 09:35
分かち合い 2.2Kg
分かち合い 2.2Kg ヒットしたメスにデカイ雄が・・・・追尾 メスを掴むケースもあるし、エギを奪いにくるケースも見られます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/02 09:57
上向き調子!?1.4Kg 2.0Kg↑ 1.5Kg
上向き調子!?1.4Kg 2.0Kg↑ 1.5Kg ちょっと、停滞気味の感じがありましたが、ここにきて上向き加減でしょうか? 水温の上下動もけっこうあるようですが、今後が楽しみになってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/30 09:49
なかなかサイズが・・・
なかなかサイズが・・・ 1400g Angler:SHIGE ロッド:デプスレンジ ドラゴンフライDR82M+ エギ:アオリQ3.5 デプスレンジDR92G2 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/29 10:19
半島ランガン 1530g
半島ランガン 1530g 情報が活発に動くようになってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/25 10:46
Xdayは??いつでしょう?
Xdayは??いつでしょう? 先週と同サイズのデータが送られてきました。 そろそろかと潮を読んでの出撃だと思いますが・・・・・・Xdayは・・・?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/23 09:29
西伊豆〜南伊豆 ランガン
西伊豆〜南伊豆 ランガン 大型個体の釣果にムラがあるような感じです。といってもまだまだこれから本番を迎える訳で・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/19 09:20
いい感じです
いい感じです GW・・伊豆半島は激戦区となります。 半島に向かう途中また半島からの帰路に・・・・富士川から延々と広大なポイントが続きます。 GW〜15日まで、良いサイズを虎視眈々と或いは半島の釣り人にのみ込まれ、岐路に癒されたのかもしれません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/15 10:17
900 By SHIGE
900 By SHIGE 後ろには良いサイズの追尾が・・・・いい季節です!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/30 10:48
800 1500 1150 いい感じですねー!
800  1500  1150 いい感じですねー! 「この季節 朝のラインは 写真付き」一句ひねってみました(笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/28 08:56
いよいよ・・・突入
いよいよ・・・突入 2キロアップの目撃やシーズン突入を思わせるサイズがランディングされるようになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/26 10:00
激荒れ 700g By AKIYAMA
激荒れ 700g By AKIYAMA 17日夜から18日朝まで静岡県をはじめ各地で大荒れ、春の嵐でした。 下田市では被害も発生し青野川流域では非難勧告が出され、被害にあわれた皆様にはお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/19 09:58
まだまだ不安定ですが・・・
まだまだ不安定ですが・・・ この冬から春にかえて、良いサイズが単発で姿をみせ、今年はと・・・毎年思うのですが・・・いける!希望的観測も毎年のように停滞期を迎えてきましたが、ここにきて、春サイズの声が各地から聞こえるようになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/04 10:24
相模湾 デイライト800 他1リリース
相模湾 デイライト800 他1リリース 水温計は15.5度 少しずつ本格シーズンに近づいてきています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/26 10:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

Depth Range/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる