Depth Range

アクセスカウンタ

zoom RSS 900 900 950 超えませんね〜

<<   作成日時 : 2016/11/23 13:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

半島が気になって仕方がないけど・・・・やはり協議の結果・・・・寸止めで。前回良かったポイントに・・・・人はチラチラ見えますがキャパがあるので、大丈夫です。

今回は金テープスタートして3投、反応無し。色・下地変えようかなぁ〜?とアオリQデプスレンジDR39Aに変えて、1投目で乗ってきてくれました。色
画像

950g
ロッド:デプスレンジ・・・
エギ:アオリQ3.5 デプスレンジ DR39A
潮がグッと効いてくれると、アタリがジワッと・・・・
フッキングすると、さっきと同じ感じ 今度はいったかなぁ〜??が・・・・残〜念900g
画像

900g
ロッド:デプスレンジ・・・・
エギ:アオリQ3.5 デプスレンジDR39A
またしもて、届かず・・・ちょっと遠い所で、コッとアタリ・・・タイミングをずらしてフッキングすると、ドラグが完全に出て行って・・・・3秒・・・・フッと・・・・OUT!!

がっかり・・・・それでも良いサイズが居る事は分かったので・・・・ちょっと間が空いて・・・・もう一杯・・・これも900g〜
画像


他500gクラスをリリース 1バラシ・・・・同行のSさんは1100gを・・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

900 900 950 超えませんね〜 Depth Range/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる