Depth Range

アクセスカウンタ

zoom RSS サメとカメさん・・・厳しい!?1300 750 600

<<   作成日時 : 2017/06/30 09:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週の様子から・・・・希望的観測は・・・・オスのデカイ奴か・・・・・打ち砕かれ・・・・反応もなかなかでない状態で・・・・思わず厳しい〜!!
何とか3名がボッ脱出して、ホッとして水面を覗くと・・・・足元近くを・・・サメが・・・・これか〜ッ!!

この後暫くしてちょっと沖目を見ていると・・・・何かが・・・ポコッと水面に・・・・・カメさん・・・・これもか〜ッ!

サメが居ると、入ってこない・・・来ても身を潜めて・・・・・一説によると、カメはアオリイカの卵を食べるようで、カメがいると親イカが近寄らないと・・・・聞いたか読んだか・・・・定かではありませんが。。。。

そんな中、隙をつくような時合いで3名がとり合えず・・・・ですが無事ボッ脱出でした
画像

1300g
Angler:SHIGE
ロッド:デプスレンジ ドラゴンフライDR82M+
画像

750g
Angler:AKIYAMA
ロッド:デプスレンジ ドラゴンフライDR82M+
画像

600g
ロッド:デプスレンジ ドラゴンフライ DR82M+
エギ:アオリQ3.5デプスレンジDR367A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サメとカメさん・・・厳しい!?1300 750 600 Depth Range/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる