Depth Range

アクセスカウンタ

zoom RSS 南伊豆から北上・・・

<<   作成日時 : 2017/01/30 09:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

予定は月曜日の予定が爆風の予報で一日早めて・・・いつもの西伊豆で、遅めの昼食後・・・・

どこに向かうかは・・・お任せで・・・南伊豆からスタート・・・ここでAKIYA・・さんがとり合えずの一杯を。400g位ですかね。
画像


夕マヅメはポイントを覗きながら考えるという事で・・・・沼津に?・・・・ヤリイカ狙いでおそらく入る所はないでしょう・・・と一気に北上。数年ぶりの堤防に・・・・雰囲気は変わり、懐かしいような懐かしくないような・・・

潮が動きが早く、左45度で投げて右45度からエギが上がってくる・・・風と流れ出・・川状態。シンカー巻きも考えたけれど、スペースもあるし
潮に乗せながら、ナチュラルドリフトで・・・・

画像

500g 久々のポイントで出てくれると、ちょっとホッとしますね。
ロッド:デプスレンジ ドラゴンフライDR82M+
エギ:アオリQ3.5 デプスレンジDR369A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

南伊豆から北上・・・ Depth Range/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる