Depth Range

アクセスカウンタ

zoom RSS 450 850 タコ1 河津桜はもう少し

<<   作成日時 : 2017/01/25 09:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一時南伊豆の水温が上昇を思わせる海況図が刺激になって、天城を越えてみたものの目的地とは風が合わず、風裏になる磯に向かうと、先行者がいて断念。昼食を沼津でのち天城超えですから、当たり前の話で、想定内です。

途中、木によっては花をつけ始めた 河津桜を眺めながら・・・・ですがメインではまだ早く、もうちょっとというところですが、つぼみをたくさんつけていたので、今年も楽しめそうです。
画像

画像

夕マヅメに間に合うように、沼津にUターンすると、風も無く完全なベタ凪で開始早々、渋めのアタリが出たのは450gでした。
画像

ロッド:デプスレンジ ドラゴンフライ DR82M+
エギ:アオリQ3.5 デプスレンジ DR21G
立て続けに、ティップに重みを・・・・タコさんでした・・・・

ちょっと移動して日が落ちて暫くすると、沖目のボトムでロッドに違和感があって、聞き合わせをすると、ドラグが僅かに出る。
一瞬・・・おっ?・・・・途中から・・・無さそう・・・・キロは超えず850g。
画像

ロッド:デプスレンジ ドラゴンフライ DR82M+
エギ:アオリQ3.5 デプスレンジDR371A
この後、風が出始めその内に向きを変え釣り辛くなったところで終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

450 850 タコ1 河津桜はもう少し Depth Range/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる