Depth Range

アクセスカウンタ

zoom RSS デプスレンジ DR369G2 Day1240g他3杯

<<   作成日時 : 2016/12/05 11:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の割りに人が少なく、あまり釣れてないのかなぁ〜?と・・・・すんなり堤防に入ることができた。

気持ち濁りがあるような水色で、デプスレンジDR39Gでスタート。開始2投目小さそうなイカさんをオートリリース。うまくはずれてくれました。

しばらくすると、濁りが少し濃くなった所で、デプスレンジDR369G2 に色を変えてフルキャスト。2回目のフォールでアタリが出て、680g
画像

15:18
ロッド:デプスレンジ ドラゴンフライDR82M+
エギ:アオリQ3.5 デプスレンジ DR369G2
やっぱり、デイライトは気持ちが良いです。
モチベーションがあがり、ちょっとコースを変えてボトムをきっちりとりながら、大き目のシャクリの後のフォールで、良い感じのアタリが・・・・
水深があるので、下に下にドラグを出しながら、突っ込む重量感は、キロ超えを確信。この重量感は水深のある沼津ならではです。
画像

15:47 1240g
ロッド:デプスレンジ ドラゴンフライDR82M+
エギ:アオリQ3.5 デプスレンジ DR369G2
このイカに3杯のイカがついて来て、AKIYA・・さんが1杯を・・600g位
なんとなく、根拠のない自信でまだいけそうな気がして・・・・
日が落ちた時もう一杯追加
画像

660g
エギが竿下近くまで来て、乗ってきました。
潮が急に早くなり、ポイントを移動。3投目、ジャークからのフォールでひったくるアタリが出て・・・
画像

胴長22cm位 500ちょっと位でしょうか?

アオリQデプスレンジ DR369G2 が良い仕事をしてくれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

デプスレンジ DR369G2 Day1240g他3杯 Depth Range/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる