Depth Range

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠かったー!・・・

<<   作成日時 : 2016/10/23 10:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々に静岡のやかましいO氏と・・・・目標はゴロタ・・・前回に続き波が高い・・・ここでO氏がライントラブル。
ラインがボロボロのようで、大幅に時間を消化・・・

この間に、波は更に高く釣りにならない状態に・・・・湾奥へ帰りながら・・・

沼津は濁りもとれ、ベイトも・・・・いけるでしょうと・・・・所がこちらは潮が動かず・・思ったより厳しい感じ。
エギを赤テープに変えて。

ちょっと、沖めかなぁ〜?フルキャスト・・・・カウント120・・・1シャクリ目でティップがジワ〜ッと・・・フッキングしてからが、長い長い・隣でO氏が・・・「まだ〜?」 「まだッ」   ちょっと間をおいて 「まだ〜?」 「まだ」 
と気持ちのいい、一杯でした。まだ、出そうな予感・・・納得できたので、終了!
画像

500gぴったりでした
ロッド:デプスレンジ・・・・
エギ:アオリQ3.5 デプスレンジ DR371A

帰路・・・ラインを送ると・・・・SHIGEちゃんから 画像が・・・・
画像

ロッド:デプスレンジ ドラゴンフライ DR82M+

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

遠かったー!・・・ Depth Range/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる