Depth Range

アクセスカウンタ

zoom RSS 90分 7杯 600×2 α

<<   作成日時 : 2016/10/11 09:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夕マヅメショートタイムエギング SHIGEちゃんと静岡を出たのが14:30 3連休の最終日 堤防は人が多く・・・・・

そこで、SHIGEちゃんから提案が・・・・人がいない所なら・・・・と 東よりの風が強く、巻き込んで吹いてくるような状況で、まったりと仕度をしてポイントに向かい始めると、既にしゃくっていたSHIGEちゃんが、630gを・・・幸先の良いスタートを切ってくれた。
画像

探りながら歩くと、日が傾いた時、400クラスを1杯。その頃、SHIGEちゃんは先ほどと同じポイントで600クラスを追加。
画像

画像


その後、500gを乗せるとちょっと離れた所でロッドが曲がって、300クラスをダブルヒット。
画像


個人的にはほとんどやらないフィールドなので、ちょっと試したいことがあって・・・・その間も2杯リリースしてました。
釣り禁止の港が相模湾側で、チラホラ・・・新たなというか・・・ちょっと足を伸ばして・・・楽しめる場所、スタイルを・・・・・

ロッド:デプスレンジ ドラゴンフライ DR82M+
エギ:アオリQ3.5 デプスレンジ DR39SH  他

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

90分 7杯 600×2 α Depth Range/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる