Depth Range

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと  大きくなりました

<<   作成日時 : 2016/10/03 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

静岡14:00発のショートタイムエギング・・・・沼津エリアは日曜日だけあって、ファミリーフィッシングやカゴ釣り・エギ・その他もろもろのつり人でいっぱい・・・

入る所が無ければ、峠を越さなければと思っていると、二人入るスペースが見つかり・・・・子イカに混じり目の前にキロクラス

真っ白 子孫を増やし天命をまっとうするんだろうな〜 そっとしておく。

子イカはエギにきょうみを示すが、これはこれで、そっとしておいて・・・・もうちょっとサイズが欲しくてボトムから早い動きとスローな動きを織り交ぜて  
ラインに明確なアタリがでてくれました。
画像

曇り空でどんどん暗くなる 光が落ちかけたところで・・・・引っ手繰って持って行ってくれけど、サイズダウンでした。
画像

同行のAkiya・・さんもブラインドで・・・・リリースを・・・

ロッド:デプスレンジ
エギ:アオリQ3.5 デプスレンジ DR21G

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ちょっと  大きくなりました Depth Range/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる