Depth Range

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋イカ 再認識

<<   作成日時 : 2016/09/27 09:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あるポイントでは、極最近・・・2キロ弱の個体4杯 700〜キロの個体4杯を目撃・・・結果キロ位のを・・・というレア情報が入ってきましたが・・・・なかなか・・・遭遇できません。 (笑

SHIGEちゃんと、ランガン・・・・
結果はオールリリース・・・ポイントによっている差が多いような感じがしました。

今回、改めて認識というか再確認したのは、カラー又は下地の違い・・・
SHIGEちゃん・・・赤テープ赤  金テープ赤 DR39A DR39Gとローテション・・・反応がなかったコースでDR39Gでたて続くに乗ってきた・・・2杯目は話をしている時に乗ってた状態で・・・明らかにカラーかな・・と感じました。

もう一点・・・僅か5m程度のポイントのズレで反応する固体やサイズが明らかに違ったこと。また動きで今まで反応しなかったイカが姿を現したこともしばしば・・・やっぱり秋イカ  楽しい です。
画像

画像

画像

画像

ロッド:デプスレンジ ドラゴンフライ DR82M+
エギ:アオリQ3.5 デプスレンジ DR39G DR39SH

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

秋イカ 再認識 Depth Range/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる