Depth Range

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋イカ ランガンチェック

<<   作成日時 : 2016/09/15 10:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3目で、昼食後 西伊豆から湾奥の予定で。。。。

1箇所目、表層は濁りがけっこうあって水面近くでないとエギが確認できない位。下はクリアでしょうと・・・・開始早々1杯を・・
ちょっと、間があって2人が追いついたところで移動。

早いチェックで・・・ヒット&アウェーのような感じでランガン・・・何処でも比較的良い感じで反応してくれました。

全体的には、エギの早い動きに反応良く(秋イカは特に・・・)ロッドのポテンシャルが良い感じで働いてくれたかなぁと・・・・
色はあまり選ぶ感じは無かったように感じたが、アオリQ3.5 デプスレンジ DR21Gがいい仕事をしてくました。

3時頃に湾奥に・・・これからと言う時に・・・最強天敵・・・雨が・・・で終了しました。

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

秋イカ ランガンチェック Depth Range/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる