Depth Range

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスった・・・

<<   作成日時 : 2016/09/11 10:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昼食を西伊豆のいつもの所で済ませ・・・一箇所目へ。

胴長5〜6cmに新子のスクールがあちらこちらに・・・全体ではざっと数えて120匹以上。。無事に育ってくれる事を願います。
ポイントを叩きながら、エギを通していくものの、一向に反応がなく、移動。
画像

2箇所目・・・エギをおっかけてくる姿が、チラチラ・・・・サイズは・・・です。

3箇所目・・・ここで事件が・・・SHIGEちゃんが乗せた、子イカに・・・600位のイカがついて来て・・・エギを取りたいのか、一応女の子なので・・・・産卵モードか?よく分からないけど・・・もちろんエギ投入です。

3投目・・・・エギを追って・・手を揃えて伸ばした・・・・ガツっとは行ってくれない・・・ここで、合わせに入ってしまい・・・何処かに・・・・完全なるミス・・・・下手ですね〜

気分を変えて2杯を・・・・丁重にお帰りいただきました。
画像

画像

画像

ロッド:デプスレンジ ドラゴンフライ DR82M+
エギ:アオリQ3.5 デプスレンジ Dr21G  De39G(SHIGE)
湾奥でじっくり釣りをしたかったけれど・・・人が多く諦めて終了・・・明るいうちに静岡に・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ミスった・・・ Depth Range/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる