Depth Range

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか、遊んでもらえました

<<   作成日時 : 2016/04/21 10:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

西伊豆から沼津・・・濁り・・・潮が動かず・・・動き始めたら川・・・なんとか遊ばせてもらいました。
表面水温は高いものの、濁りもけっこうあって、イマイチな感じでした。
浮いているイカ発見、横を通すつもりがイカが向きを変えて正面に・・・・やっぱり下がるんです・・・とクルッと向きを変えると、そこには違うエギがあったんですね〜・・・・SHIGEチャンに取られました。。。
画像

ロッド:デプスレンジ ドラゴンフライ DR82M+ プロト

最後は沼津。潮が飛ぶ・・・シンカーグルグル巻きでかろうじて・・・・一瞬少し緩んだタイミングで下地を変えて、シンカー無し。ボトムギリギリ・・・・・珍しく・・・ピンピンでカーブフォール・・・流れの中でステイ。
フッとテンションが抜けて・・・なんとか・・・
画像

ロッド:デプスレンジ ドラゴンフライ DR82M+ プロト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

なんとか、遊んでもらえました Depth Range/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる