Depth Range

アクセスカウンタ

zoom RSS DR39A 700 AKIYAMA

<<   作成日時 : 2016/03/29 09:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アタリが渋くて、分かったような、分からなかったような・・・と今一納得がいかなかったようですが、十分だと思います。
画像

3.27 20:00 700g
Angler:AKIYAMA
ロッド:ドラゴンフライ DR82M+ プロトタイプ0
エギ:アオリQ デプスレンジ DR39A
フィーディングで一段シャローに上がって、やる気満々というより、ちょっと深い所で、ちょっと気なるな〜という感じで、興味本位で触ってる感じでしょうか??
少し前に、感触が違うアタリがあって、色を変えてからのようですが反応が出るまでに時間があったようです。カラーや動きが合わないのか見ていて手を出さないのか?違う固体かは分かりませんが、、?
最近深いエリアはそんなパターンが多く、ゲームとしては非常に面白い展開だと思います。

もうちょっと、季節が進むと・・・ガッツリいきそうですが・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

DR39A 700 AKIYAMA Depth Range/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる