Depth Range

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ最近の動き

<<   作成日時 : 2016/02/15 10:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8日 「磯投げ情報」さんの取材応援に、同行させてもらいました。
厳しい状況ながら、なんとか・・・・詳細は紙面で・・・・

15日 春一番が吹いた。
最近は風が強い状況に慣れているというか、慣らされた?風裏に入ると、水温は15度。期待 大 でしたが・・・・撃沈でした。

風を計算して、シンカーを巻きストラクチャー周りを・・・ここが問題で・・・攻めきれてないんですね。釣果は別として、ドラゴンフライ Dr.82M+ は風の中での飛距離、裁き易さは良い手ごたえがありました。

水温は上下動を繰り返していくと思いますが、この春には 期待 大 です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ここ最近の動き Depth Range/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる