Depth Range

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000g&ちっちゃくても色には・・

<<   作成日時 : 2016/01/17 09:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

西伊豆は色の濃い土肥桜と河津桜が咲き始めています。土肥桜は開花が早く、8分咲きのものまで・・・気分は一気に春モードです。気温と水温のことは忘れることにして・・・・
画像

画像


春に向けてポイントの下見をすませて、本命Pへ。ヤリイカが釣れ始めた様子で、堤防・磯共に混み合ってます。ラッキーなことに本命ポイントに入ることができ、Dr.369G2で2投目・・・ワンタッチが・・・希望と妄想は進み・・・デカイ?キロは決まり?
妙に慎重になっても反応なく、同じコースをもう一度、スロ〜に探ってもダメ・・・・

Dr.39SHに結び変えて同じコースを・・・のりました=!!ん?はっ?重さがない!
画像

がっかり・・・です・・・ちょっと前の緊張感と期待は・・・・丁重にお帰り頂き・・・・

日が傾き、暗さが増した頃、小さいながらもワンタッチのあったDr.369G2・・・ダメ・・・・冬場の信頼度が高い赤 Dr.369Aに。
3回目のシャクリ後・・・フォール・・・ボトムステイ・・・ロッドで聞く・・・ジワッと 気分の良い展開でした。
画像

1.16 17:40 
1000g ちょうど・・・ほっとしました
ロッド:デプスレンジ ドラゴンフライ Dr.82M+ プロト タイプ1
エギ:デプスレンジ Dr.369A
100gのイカが1000gに・・・急成長ですね〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

1000g&ちっちゃくても色には・・ Depth Range/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる