Depth Range

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッド ドラゴンフライ 1100gベンディングカーブ

<<   作成日時 : 2016/01/10 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夕マヅメになって、風が落ちた。
ワンドのストラクチャーを狙うには好都合なんだけど、最近風の中、ザワツイタ海に慣れたせいか、海が静かすぎると、な〜んか物足りない気がして仕方がない。

ストラクチャーをピンで狙い撃ちしていく。日が落ち、光量が落ちた時Aさんが乗せた。

ロッドはドラゴンフライ プロトタイプ0 自分でテストしていると、実際にかけた時どの位曲がるのか、自分目線と横からの視点ではまったく違う。バットからべりーにかけてビシッとしながらもスムーズに余裕を持ったカーブを見て、改めてパワーあるね〜、かといって癖のある曲がり方ではなく、いい感じだった。けっこう、余裕ありますね〜。

画像

ロッド:デプスレンジ ドラゴンフライ 82M+ プロトタイプ0
1.10 17:24
重量:1100g
Angler:A


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ロッド ドラゴンフライ 1100gベンディングカーブ Depth Range/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる