Depth Range

アクセスカウンタ

zoom RSS デプスレンジ ドラゴンフライ 82M+プロト タイプ1   Dr.371G21100g

<<   作成日時 : 2015/12/21 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ドラゴンフライ 82M+ プロト タイプ1が届き,早速海へ・・・
スレッドカラー グリップサイズを見直し、ロゴが入りました。

イメージ:いぶし銀・・・大人のエギングロッド・・・ロッドのコスメはイメージをつけるものでもあり、手にした時に戦闘意欲を駆り立ててくれるものです。ロッドネームやブランドロゴはイメージを印象つけるものでもあります。・・が・・釣りに集中する時、視界の中に目立つ色や文字を極力避けるため、スレッドカラーもトーンを落とし、ロッドネームやスペックもダークグレイにする事で、違和感なく釣りに集中できるカラーを選択しました。DepthRangeのロゴもグリップエンドに入れ、ブランクスには入れてありません。視野に入る物を最小限にしました。
画像


グリップ:リールシート後方のグリップを5mm伸ばしRの修正をする事で、ホールド性と手にフィットする感覚がUPしました。
画像


画像


ロッド・・・道具・・・シンプルに・・・使い倒す・・・・
細かな修正箇所はまだまだ・・・納得のいくまで・・・急いで煮詰めます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

デプスレンジ ドラゴンフライ 82M+プロト タイプ1   Dr.371G21100g Depth Range/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる