Depth Range

アクセスカウンタ

zoom RSS シンカー巻き 630g

<<   作成日時 : 2015/11/23 09:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3連休中日  風が当たる場所には人影がなくラッキー。
斜め右からの風は白波が立つか立たないかギリギリのような感じで、ラインは膨らみ思いとおりのラインにエギを通すことができず、シンカー巻き。
画像

ロッド:DepthRange Proto_type0
エギ:DepthRange Dr.369G2 シンカー巻き

プロトのロッドは、キャスト時の弾道が速いので風でも納得のいく距離をキープしてくれ、バットが強いのでシンカー巻きはでもシャクルとエギが浮く感じが分かり、ジャークも問題なく動いてくれましたが・・・・ベタ底・・・でしょ〜・・・で・・・

ボトムから浮かないように意識しながらジャークをかけて、ストラクチャーから最後のボトムでステイ。ラインが僅かに弾かれるアタリが出て。狙い通りの展開で出た一杯は気持ちがいいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

シンカー巻き 630g Depth Range/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる